キングの考え方

キングトレードスクールの考え方

キングトレードスクールとは

元証券マンで九州発のライズ株式スクールを大成功に導いた「野崎雄矢による新しいスタイルの資産運用スクール」

初心者の方から投資で失敗した方、
更なるステップアップを目指す方まで資産運用を将来に渡り不安のない形にする為に生まれた
福岡発の画期的なスクールであり投資対象、投資スタイルを限定しておりません。

FX(スイング、デイトレ、スキャルピング)を突破口に、
まずは「コンスタントに勝ち続けられる腕」を磨いていただきます。

そして、キング式キャリートレードとバフェット流キング式株式投資によって
資産を堅実に増加させることを目的とした勉強を行います。

更に卒業後はFXと株式を融合させバランスの取れたポートフォリオを形成させながら
オプション取引、サヤ取り、海外投資等も融合させながら、
他人運用の代名詞である「投資信託によるポートフォリオの完成」も目指していくのです。

つまり、FXでの収益を為替、株式、投資信託に分散投資させ
「将来に不安のない不労所得型資産運用モデルを構築していくことを最終目標」
としたスクールなのです。
※投資信託については「投信のプロ」による強力なサポートによりパーソナルファイナンシャルモデルも構築出来るのです。

キングトレードスクールの理念

「会員の方々の知的財産となる本物の投資教育を提供し、正しい投資の知識を備えた次世代の育成を目指します」

情熱が夢を叶える
キングトレードスクール 野崎雄矢
無料説明会のスケジュール確認

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

YouTube公式チャンネル登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加