スクール内容

キングトレードスクールの内容

キングトレードスクールの5つのポイント

 月2回の対面授業で極意を伝授

各FX証券会社にはデモトレード機能が付加されています。

このデモ機能を使ってキングで習ったことを即実践することが出来ます。そしてデモ口座で勝てる力がついてきた所で本番へと移行していきます。

また習ったことを即体験して頂く為にリアルタイムのチャートを用いて基本的に授業を行っていきます。

したがって貴方の目の前で起こる体験は必ずや自信へと繋がっていくことでしょう。

授業の開催場所は福岡市民会館を中心とした天神周辺の会議室で行っています。

授業日程(PDF)

【開催場所の地図はこちら・福岡市民会館・正友ビル、新ひかりビル

 LINEを活用したきめ細やかなサポート

授業やデモでは理解したつもりでも、いざ本番のトレードとなると、「迷い」「心配」「弱気」が邪魔をし二の足を踏むことはよくある話。

そのような時も、LINEを使ってオンタイムのサポートを個別LINEとグループLINEで行うことが可能です。

授業では質問できない人も、LINEを使うことで講師とのコミュニケーションを取りやすくなります。

講師も現役のトレーダーですので、同じ状況を共有でき、トレーダー目線で適切なアドバイスを行うことができます。

 「キング式スキャルピング虎の巻」「オリジナルFXシステム」

キングで開発したトレード手法は分かり易くまとめた「虎の巻」があるので専門知識や投資経験は必要ありません。

「FX特有のチャートパターン」に基づいて行う分足でのトレード(スキャルピング)は貴方にとって大きな財産となることでしょう。

また、キングオリジナルのFXシステムも構築しています。

 「キング式不労所得型資産運用」の計画

まずスクールではFXスキャルを突破口にキング式キャリートレードとバフェット流キング式株式投資によって資産を堅実に増加させることを目的とした勉強を行っていきます。

更に卒業生を対象とした「キングクラブ」では、FXと株式を融合させバランスのとれたポートフォリオを形成させながらオプション取引、サヤ取り、海外投資等も融合させていくことが可能です。

そして他者運用の代名詞である「投資信託」によるポートフォリオの完成も目指し、個々人のライフスタイルに合った投資スタイルを確立させていきます。

 卒業後も「キングクラブ」で更なるレベルアップ

キングトレードスクールを卒業した生徒で構成される「会員制投資家ミーティング」の総称として「キングクラブ」を開設。

卒業後も、講師と会員様から相互にアイディアを出し合い、研鑽を積んでいきながら更なるトレードの極みを目指していきます。

キングトレードスクールのカリキュラム

プレ講座

① FX初心者の為のFX基礎講座
② 投資初心者の為のチャート基礎講座

キングコース
6カ月全10回

下記の内容を10回に分けて講義致します。 授業と授業の間はLINEにてフォロー致します。

① キングの考え方
② キング式ゼロ見え投資法
③ 基本キング式FX売買の考え方
④ 戦略キング式ダウ理論
⑤ 戦略キング式エリオット波動
⑥ 戦術(基本)MA&サポレジetc
⑦ 戦術(応用)キング式スキャルピング

※その他、プラスアルファの手法や資産運用法についてはキングクラブでも勉強して参ります。

キングクラブとは

キングトレードスクールを卒業し同じ手法、考え方を習得した投資家ミーティングの総称。
勝ち組の集団であり、習得したトレード手法に更なる磨きを掛ける為に集まった一生の仲間達です。
この会では講師と会員様から相互にアイディアを出し合い、
研鑽を積んでいきながら更なるトレードの極みを目指していきます。
そして最終的には「不労所得型資産運用の完成」を全員で目指していくのです。

内容

① 勝ち組定期ミーティングを開催(年6回)いたします。
② LINEによるリアル解説&フォロー
③ 投信のプロによるポートフォリオ設計
④ 講師陣によるトレードカウンセリング(個別、グループ)
⑤ 海外金融研修への参加権(別途費用)
⑥ キングが開催するイベントに優先的にご案内いたします。

※キングクラブは、キングトレードスクールを卒業した方のみ入会できます。

無料説明会のスケジュール確認

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

YouTube公式チャンネル登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加