ドル円ポイント

⭕️おはようございます野崎⭕️
昨日は夕方からドル円と日経先物が大きく崩れました。
ドル円は日足で重要な押し目(赤)を割れてますので試し売りです。あとは4h又は1hで本気の売り場探しですが今日には来ないかと思います。
週足20(黄色)が近いので、とりあえずはそこまでですが割れたら非常に伸びやすいチャート状態です。

日経先物もようやく短期売りシグです。20MAから異常に乖離してますから続落期待のチャートですよ。いい加減下げてくれないと更なる上値も見えてこないというものです。
問題はNY。▼140ドル下げましたが日足ダウ切り上がっての押しであり既に前回高値まで下げてますので崩れるチャートには見えないんですよね。
とりあえずドル円と日経先物は下目線で数日見ていくことになりそうです。
本日から11月。よろしくお願い致します(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です