来年まで続く

⭕おはようございます野崎⭕
福岡はまたまた大雨☔警報。氾濫した川もあるとか💦皆さん十分注意してくださいませ!!
NYは▼120でリバウンドはもう一服し上げるパワーは続かないですね~。
ドル円は105.72円で4h20MAを越えられずにモタモタしてます。日経先物も一時20550.円まで上げましたが結局は20410円(▼10)。
底堅いのですがレンジ相場が続かないと上げれない様です。6月はすんなりリバウンドに入りましたが今回は違いますね~。
やはり非常に気になっているのはドルチャイナです。今日も高値更新しており米中貿易戦争が継続中ということを示唆しています。おそらく来年大統領選まで続きますよ~
考え方として株もドル円も大きく上昇したとしても戻り売りが出易いと考えるべきなんだと思います。
もう一発下落あるなら一時的な底割れあるかもな〜💦
それでは本日も宜しくお願い致します!!
下記は大雨☔により佐賀駅前浸水中です💦

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です