ETF売りは水曜もありますよ~

⭕おはようございます野崎⭕今朝7:00配信
ポイントは月曜と水曜に売却されるETF売りによって日経平均がどれだけ下がるか!?
今週は米雇用統計明けでSQですので、荒れる可能性は非常に高いと思います。
10日にはFRB長官の記者会見もあるので週間ベースでは陰線と見てます。
ドル円に関しては難しいの一言。下げきってのリバウンドに見えすし、日足でダウも切り上がってます。
ただ上げ過ぎた陽線ですので多少一服しての再上昇待ちでしょうか❓

◆日経は短期売りシグ◆15:30配信
21534(▼212)円▼0.98%の下落となり先物共に短期売りシグ点灯。ただし日足上昇トレンド中の押し目に向かう売りシグなので下げて75MAまでと見ます。75MAと雲上限は21434円なのであと▼100円という所ですが水曜にもう一段下げるイメージで魔の水曜となるのでしょう。
上海市場も大幅安▼2.5%で日経の2.5倍の下落率。米国時間外も安いのですがドル円は僅かに下げている程度。
為替との連動性が崩れている相場環境でありドル円が急落しない限りは下値も限定かと思います。
ポイントはユーロドルの反発が確定した動きになれば再びドル円は下落に転じるのかと見ています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です