T大統領は二枚舌???

◆案の定◆
七か月ぶりの米中会談は貿易交渉再開で一致し追加関税の上乗せを回避したことを発表。
このことで月曜の株式急落は避けられたと思われます。

トランプ大統領は二枚舌なんでしょうか???
・米企業にファーウェイとの取引認める。
・中国への関税引き上げは当面しない。
・安保は続くが条約とは全て不公平。これを変えていく必要があると安倍総理に伝えた。
・明日韓国に行ったら板門店にも行って金委員長にも会いたい。二分でも会いたい。見といてくれ~
・イランとも取引したいと思っている。
またまた彼の茶番に振り回されたかな???分かっていたけど何かあったらと考えるのが投資家だからね。
とりあえず来週は株高になるのは予見出来るけどドル円は一時的にせよ株高に吊られるのかな~???
利下げという環境は円高環境なのでどうなるかがわからん???
もしドル円も吊れ高ならば株式の勢いも出るということになるね~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です