ドルストレート順調。

今週の注目は週末のG20。ここで米中会談が無事に行われ追加関税が回避されるかに注目です。
イランへの攻撃は10分前に中止命令とのこと。攻撃ならば原油高はもちろんネガティブサプライズでしたので💦中止となりよかったです。
テクニカル的には
ドル円下落ユーロドル上昇が続くのかに注目。
今週は調整週と思われますが陰線包み足後の日経下落は小幅しかも短期的に終わるのか❓に注目です。

◆6/24朝 為替目線◆
ユーロポンド上昇でユーロ強>ポンド弱の環境
⇒ユーロ系が揃って強いです。ポンド系は弱くはないが横ばい気味で揃っています。やはりユーロドル月足買いが出そうですので仕込んどいて正解。引き続き押し目買い方針です。

⇒クロス円はバラバラです。一番弱いのはドル円でそれ以外の4hは回復傾向に見えます。

⇒ドルストレートも揃っています。もちろんポンドが弱目なのでポンドドルが出遅れ。ユーロドル保有している方はポンドドル押し目買いも狙っていいと思います。

とにかく揃っている通貨グループは大きな流れに乗せてしまえば大きな失敗は少ないです。私の運用のここ最近は揃っているドルストレート中心。本日はユーロパワーも加わっているのでユーロドルの勢いがあるわけです。ポンドドルも仕掛けます。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です