月利13.1%でしたよ~今週のポイントは19日

⭕️おはようございます 野崎⭕️
今週は19日FOMCに20日には日銀会合。
G20大阪は月末週ですので米中問題は今週はあまり注目されないかと思います。
FOMCで利下げに対して確証が高まればNYは一段高となるかもしれません🔺
しかし、利下げムードに水を差す発言等出ればNYは頭打ちとなるかもしれません💦
どちらにしても株式市場の方向性が出ないことにはドル円はスルーです🔕

先週の6月SQでは100万原資で13.1%の利益でしたよん。
要は資産運用で増えればいいんです。FXや株式が良いとか悪いとか225オプションが良いとか悪いとか関係ないんです。
全て一長一短あるわけだから自分のライフスタイルや性格に合った運用方法をチョイスすればいいんです。ちなみにオプションをやらないという選択肢はないね(笑)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です