現在の「気持ち悪い」相場環境について…

今の相場大変気持ち悪いと思っています。

NYと日経は上げたけどドル円は下落💦

ドル円が横ばいならわかるんです、、、でも下落💦

為替が先行した動きなら戦略変更となりますが、今まで通り株式先行なら問題ありません‼️

騰落レシオは日経(82%)もNY(96%)も売られ過ぎの領域に近い。

↓日経日足↓

↓NY日足↓

したがって日足二番底を両市場がつけて尚且つNYは週足75が下値支持として機能していると考えるなら目先はリバウンド相場スタートと思いたいのです⬆️

↓NY週足↓

ただし日経週足は75割れてますから頼みの綱はNY週足75のみということは忘れないで( ・∇・)

もう一つの懸念はドル円月足です💦

売りシグナルなんだよな〜しかも、日経もNYも今月末に月足では売りシグナルになりそうなんですよ〜💦

ん~、、、ということは

一時的な株式のリバウンドがあっても下方向になる可能性大と考えるべきですね。

つまり6~7月は下落と見といたがいいのかもしれませんね〜。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です