ドル円も日経平均も危険なチャート。頼みは変わらずNYのみ。

日経は昨日令和初のプラス引けを記録したと思ったら本日は21062円▼125円安ですよ~。

チャート的には日足75の下で二番底入ったという雰囲気。

おそらくおそらくですよ!!

米中貿易に関しての疑心暗鬼は残っているのは間違いありませんが、ここから数日間のリバウンド相場に入るのではないかと思っているのです。

ただし月足、週足も悪い状態にあるので、あくまで戻り売りスタンスであり今年が東京五輪前の大天井だと思っています。

ドル円もトランプ政権誕生後、月足で時間を掛けながら三角持合いを形成。

そして今月その75MAを割れてしまっています。

一月も割れましたが終値では回復していますので、まだ分かりませんがダウが切り下がっているということとMAが収斂していることもあり大きな変動が近々起きるはずです。

特に消費増税強硬ならば円高に持っていかれると思います。

もちろん、そうなれば株安です。

リーマンショック級の危機が起きない限りは増税らしいのですが、そんなことが起きなくても増税は避けるべきなんだと思います。

もしリーマン級の何かが起きたら完全に出来レースかとも思います(笑)

何処かのフィクサーが動かしているのですかね???

とにかく今は日経もドル円も危険なチャートです。

相変わらず頼みはNYだけなんです。

下記は超優良企業である〇〇の日足チャートです。

MAも下から横に転じていますし週足でダウ切り上がってこないかな~と思っていますよ(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です