株式市場はNYの押し目割れが鍵!為替市場の注目通貨は「豪」【FX為替相場予想】2019.5.15

日経平均は予想通りの反発。だが・・・

昨日のブログでお伝えした通り、日経平均は反発となりました。

とはいえ、週足を見ても弱さを隠しきれない相場に変わりはありません。

文句なしに戻り売りのチャートとなっていますので、最悪の場合は19,000円台もあるかもしないですね。

NY週足は押し目をギリでキープ。ここを割れるとマズイ。

NYの週足は日経平均とは違い押し目をギリギリキープしており、現在の価格帯が底値となり買い直されてくる可能性もあります。

が、、、NYが押し目を割れてさらに下がるならば、日経平均の20,000円割れも現実味を帯びてきます。

ドル円はCX(クロスX)が青転換間近。リバウンド相場入りか?

ドル円の日足はCXが青に転換しそうな雰囲気。(※夜12時確定)

現在は4h20MA付近での攻防となっていますので、買い手が優勢となると日足レベルのリバウンド相場に入ってきそうです。

注目通貨は売り込まれている「豪系」。特にユーロ豪、ポンド豪に注目!

本日注目しているのは、売り込まれている豪の弱さ。

ユーロ豪、ポンド豪の押しを待ってからロングしていきたいと思っています。

詳細はYouTube動画でどうぞ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です