今夜のNYは下落必至っす↓

⭕️本日朝7時段階での考え方⭕️
GW最終日ですね〜トヨタのディーラーとかも連休でビックリ💦働き方改革とやらでブラック企業は減ってるみたいですね〜
さてさて相場ですが株式市場は上に抜けて、ドル円は下に抜けてます💦
この矛盾が修正された時が大きな相場に繋がるんだと思います。
連休中に起きた相場に影響ある出来事。
北朝鮮がミサイル発射。
アメリカが対中関税25%へ。
イランからの原油輸入全面禁止。
というように悪材料しかないんです💦
ドル円は急落スタートとなってますよ!先週末から40pips下落の110.70です。
それでは詳しく分析して再度投稿致します。
今週もよろしくお願い致します🤲

◆9時の段階での野崎目線◆
・時間足での環境認識でユーロ豪上昇にのるのが有利と判断。
・主要クロス円の中では唯一ポンド円が押し目待ちできる状態。
・ドルストレートもポンドドルが押し目待ち出来る状態です。
15分の状況
・クロス円同調で下げておりユーロ円とポンド円も同調。オージ系も綺麗に逆相関。豪円と豪ドル下げて、ユーロ豪とポンド豪上昇しています。
・ドルストレートは豪ドル、ユーロドル、ポンドドルの順で下げていますが、クロス円よりはマシ(豪ドル除く)。クロス円は売りですがユドとポドは買いで待ちたいので売りはスルー。
・15分もユーロ豪買いとポンド豪買い方針。

     

◎結 果◎
◆15分足スキャルピング◆
ユーロ豪買い⇒10利食いし残も利食い
ポンド豪買い⇒10利食いし残も利食い
ユーロ円売り⇒10利食いし残も利食い

ということで今夜のNYは100ドル以上の下落は避けられない見込み。再度20MA割れとなるなら昔定番だったGW明けの急落スタートとなるかもしれませんね~日経平均ベースでは一週間で1000円下げてくれればぼろ儲けですけどね~(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です