資産運用=資本労働

私の中では資産運用とは資本労働という概念の中にあります。つまり肉体労働と頭脳労働の次にある概念。
博打というレベルでみている方は程度の低いことを言っていると思ったがいい。
銀行さんの定期預金をするのは融資を受けやすくする為にあり定期預金で資産運用はありえない。

生命保険も株式市場や債券市場・為替市場を活用して運用されているのであって株や為替は危ないと言っていて生保に入っているのはある意味矛盾かもしれませんね~。10%近くまわっている変額保険があるけれど、アレの中身はM社の株式投信が主ですからね(笑)もちろん運用対象の中にはオプションも含まれているんですよ(^^)。
でも正式な市場を通していないバイナリーオプションは絶対に含まれていません。FXに関しても国内の証券会社は全て相対取引なので機関投資家は大口の取引では使っていない可能性が高い。特にGとかDとかね。
SNSの情報って私も含めて確かに胡散臭いのが多い(笑)。でもちゃんとしている人はちゃんとしている。証券関係者よりちゃんとしている人も沢山います。結局、証券業界勤務でトレードやったことないって方はゴロゴロいます。
っていうか本人の資産運用はでたらめで50歳越えて預貯金1000万円すらないっていう証券業界の方いますいます(笑)
子供が大学行ったからね~って(笑)
えええええ~っ!!それって普通のサラリーマンの方が言っていることと同じですけど!!!

それではオプションの話ですが機関投資家全部がプロではありませんが、少なくとも私がやっているオプションでの運用は少額~億まで対応できるやり方。つまりプロと呼ばれる機関投資家もやっているに違いないのです。
オプションの本質を理解されてる方なら納得されると思います。
90年代に日本に導入され銀行や証券等の機関投資家が必ずやってるオプションを個人の大半が知らない現実。取引所も勉強会やってるけど、あんな教え方では絶対に理解出来ないね。ネット証券の初心者ビデオも本当に酷い〜(笑)

もっともっと生徒さんの中にスター🌟を作るのは一つの目標ですが今在籍してくれてる生徒さん全員のオプション教育も急務💦です。
入りたくても入れないキングクラブにしちゃいます。

100万の軍資金で毎月間でのパフォーマンスとして月利10%は異次元レベルでしょ。トレードではない金融工学の世界。
ファンドやれるレベルの生徒さんを生み出しますよ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
ちなみに胡散臭いとは小学生の時から言われていた私の個性ですから(笑)でも私を信頼してくれる友達は沢山いるんです。読んでくれて ありがとう!!

#FXドル円予想 #FXトレード #動画リンクはプロフィールから #投資 #F資産運用 #株式投資 #FXトレーダー #FXスクール #オプション #日経平均株価

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です