【ドル円、ユーロ円予想】環境認識を絡めたチャート分析! 2018.10.25

昨日に続いて環境認識を絡めたチャート分析です。

ドル円の下落幅に対してユーロ円はかなり大きいことが一目見ただけで理解できると思います。

しかしユーロ円は下げ過ぎていることは確かなのでリバウンドを狙ってみたい位置でもあるのです。

でも環境認識をすると一目瞭然なのですが少し戻ることはあっても大きなリバウンドはテクニカル的には望めないと思います。

その理由は上位足に大きな下支えする抵抗帯が見当たらないこと。これに尽きるのです。

 

 

LINE@ではさらに濃い情報が・・・!?

↓↓お友達登録はコチラ↓↓

友だち追加

 

 

キングトレードスクールの頼れる兄弟!!

㈱サスガキャピタルパートナー公式ブログ

 

「サスガ!!の資産運用よもやま話」

↓ ポチッ ↓

こちらもぜひぜひ、ご覧ください♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です