福岡3期生ラスト授業~

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

😄恒例のトレード大会で~す🌈
『ここで買います‼️』『売ります
🎵注文が飛びかってます🎵
😆いぇ~い🎵と喜んだり、😱ギャャ~となったり、ハラハラドキドキ💕しながらトレードを体感してます
🥇優勝はどのチームになるかなぁ~😄

半年アッという間です🍀三期生最後の授業はトレード大会。理解度が高い方が多いな~って思います😁もちろん本番はこれから!! そしてこれからキングクラブで更に研鑽しましょう!!
※福岡4期は能動的な募集はせず小グループで希望者のみやることに決まりました🙋‍♂️
東京校の皆さんも、しっかり稼いでもらいますよ👨‍🏫。またまた感謝 野崎

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です