KBCラジオ「夕方じゃんじゃん」にゲスト出演しました♪

KBCラジオ「夕方じゃんじゃん」に出演しました!

先日のKBCラジオ「夕方じゃんじゃん」に

キングトレードスクール 代表講師「野崎雄矢」が出演しました(^ ^)

パーソナリティーのナカジーこと中島浩二さんと

笑いあり、涙あり(?)のトークを繰り広げています( ´ ▽ ` )

 

トーク内容は・・・?

資産運用やFXに関して

あつ〜い、ふか〜いお話をしています!

 

非常にためになる内容となっていますので

要チェックです♪

 

放送は終了していますが

ラジコからは8月23日まで聴くことができますよっ!

ぜひお聴きください( ´∀`)

 

↓↓ご希望の方は以下より↓↓

http://radiko.jp/#!/ts/KBC/20180820180915

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です