7/17FXやりたい放題

雇用統計明けからドル円は持ち合い抜けて月足上で鬼門とされている価格帯に届きました。日柄的には十分なので下げてもいいのですがもう一段上がありそうな雰囲気も感じているのも事実です。
●ドル円は112.47の買いポジションで試し。次の反発で追加と行きたいのですが、おそらく持ち合い濃厚なので112.70までには過半数は決済かと思います。
●ユーロドルはノーポジション。週足75でモタモタしていますが崩れるなら月足でも岩盤がなくなることになります。
●ポンドドルは先週末に売り(1.3225)ましたよ~こちらも週足75がサポレジとなっており中々崩れません。ここは辛抱ですがイライラしますね~
●ドルフラン買(0.9975)は過半数はなんとか利食い。せっかく持ち合い抜けそうなので粘っていますがドル円の落ち着きと共に静かになってもうた。まっスワップ高いからいいけど・・・。
ユーロフラン売りとかNZD円買いとかは少し考えいます。最近大きなウネリに乗れていない。待つしかないね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です