7/11やりたい放題

雇用統計明けの株式市場は株高で為替は円安。
●ドル円は111.35まで行ったけど週足の持ち合い上限。アセンディングな持ち合いなので上かと思いますが抜けるなら112円は到達すると思います。何度もアタックしている価格帯だけにそろそろぶち破られてもいいと思います。
●ユーロドルは買い(1.1745)は全て利食い。1.1790までMAX45pipsありましたが小休止したところで決済しトータル25pips程度の利食い。
●ポンドドルも買(1.3281)も1.3362までブッ飛んで失速。元々出遅れていた通貨だけに利食いは堅実に行い、こちらは60pipsもとれちゃいました。
●ユーロポンド買(0.8845)は0.8890で過半数利食いし再度ふきあげ待ち。
※FBに書いていたユーロオージは日足75でガッチリ利食い。大きな声では言えませんがT円追加売りのタイミング待っています。
来月8/17-18に東京セミナーやりまあす!!
下記アドレスから確認してみてください。
http://sasuga-cp.com/king-ts2/seminar201808.html

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です