7/2FXやりたい放題

7/2FXやりたい放題
5日が変化日っす!!
●ドル円はノーポジションが続いてますが週足売りシグを回避したことで買いっぽいが他のクロス円に買いは入れています。
●ユーロドルもノーポジションでドル円とともに主役に乗れていないというか乗り辛い状態です。
●ユーロ円は週足でも日足でも買いとなっていましたので129.30買いがあります。ただしチャートはあくまで戻りであり押しではないので強気ではいけませんけどね。
●ユーロフランは残が損切りとなり残念。フラン系は騙しか多くなっておりどれもレンジと考えられますが●●●フランの売りシグは気になりますね!!
●NZD円売りは残りも利食いしてしまい後悔しかない。
●ユーロポンドは●足で0.8845買い。持ち合いの中で点灯した買いなので量は少ない。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です