6/22 FXやりたい放題

6/22FXやりたい放題
●ドル円は昨日買い点灯しそうでしたが消えてくれてラッキー。日足75付近まで下落しての買いなら少しは取れるがドル円自体、月足も週足も窮屈な所にいるので力は入れられないのだ。
月足週足が窮屈で余地がない通貨に関しては無理に入る必要ないんですよ。そうしないとポジションばかり増えてしまいますよ~
●ユーロドルは先週の売り残あり。週足75を本格的に割ってくれません!!そんな中、昨夜日足買い点灯。週足75からの切り替えしで、日足CXも悪くないので少なめですが買いで入りました。現在含み損~
●ユーロ円128.44売り残あり。この玉に関しては週足75以下での攻防なので期待をもって持続。
●豪ドルドル週足売り(0.7440)残あり。月足週足にはMAの敵がいませんので伸ばすだけ伸ばしたい。日足で買いになりそうだけど買う気はないっす。
ちなみにトルコ円は完全に崩れてるけどランド円もヤバイんじゃないの~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です