6/15FX言いたい放題

⭕おはようございます野崎⭕
遂にECBは金融緩和終了を明言。イタリア懸念を無視しての金融緩和終了となり、よく決断したなという印象です。これで日本だけが金融緩和という状態にあり、やはり世界のATMになってしまっています。最後のババくじをまたまたひかされることになりそうです。

●ドル円110.25買いは持続しているものの他のクロス円を見ると利食いしたが無難に思えています。110.83を越えてくるかが焦点
●ユーロドルは昨夜売り再開。1.1652で入り100pips近い含み益。1.1509を割れるかが焦点。昨夜は生徒さんも含め買いをECB前に過半数利食いしといてから残の逆指値をプラスまで引き上げてECBを待ちました。
●その他、クロス円はユーロ円128.44で売りで入り、25pips付近で過半数利食い残を持続中。50pipsover!!127.50付近を割れてくるかが焦点。
●ユーロ豪売りは一か月以上持続。しかし決済しようかなと思っていたのに週足でまさかの上髭。もうちょっとだけ粘ろっかな~
●ドルフラン売りは撤退(泣)しドテン買い0.9920です。

最近、生徒さんの成長が著しいです。桁違いのpips獲得者が続出しており、しかもその大半が4月までは負けていた方。僕の教え方にも問題あったと反省し全力で作成した先月の授業が皆さんの心に届いたんだと思っています。
本当にトレーダーとして活躍できる候補が何人も出てきてうれしい限りです(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

YouTube公式チャンネル登録

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加