6/9FX言いたい放題

⭕おはようございます野崎⭕
来週火曜は米朝首脳会談+FOMC+ECB&日銀会合。大きく動くキッカケになりやすい。その前触れ的動きが昨日からありましたね。

●ドル円は週足日足共にウネリは下向きに転換。108.80付近までの突込みがあっていいと思っています。新規に売り1仕掛け。
●ユーロドルは週足で反転の兆し。1.1822抜けてくると加速とみています。長きに渡って持続した売りは利食いして新規に買い1仕掛け。
●ユーロ豪売り1は持続。ただユーロドルの雰囲気からすると利食い近いとみています。
●ドルフラン売りはイライラする。含み益ではあるが5週連続陰線というのは一旦反転する可能性もあるよな~。
●ユロポン売りは撤退してます。
主要通貨であるドル円とユーロドルが反転しています。来週のイベントに向けての先行的な動きの可能性もありますね
上記以外ではポンド円売り等持ってます。ではまた来週(^^)

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です