6/2FX言いたい放題

⭕おはようございます野崎⭕
NY&日経は週足ベースでダウ切り下げギリ回避。しかし油断大敵と考えておきたい。

●どうもドル円は今日から反転攻勢???と書いてましたが観測通りの展開です。ただし抵抗帯に位置しているのですんなりはいかない。ただし、他のクロス円も同調しており最低109.80付近までの戻りはあっていいでしょう→比率的には現在買い1売り1持続中。
●ユーロドルは週足75到達しての下髭。買いは一旦利食いし売り1の状態。流れがよく見えないので一旦逃げただけで、また買いは入れる予定。豪ドルドル、NZDドルの動向からしても上に行きたい雰囲気あるのですが、そうなるとクロス円は上げにくい???
●ユーロ豪売り1に対して昨夜買い1(1.5422)投入と1日に書きましたが1.5519で100pips近い利食い。他のトレーダーでは入れないとこだと思うが生徒さんも同調しての勝利。
●ドルフラン売りは悩みどこ。あと100pipsの下落を期待しているのですけどねぇ。
●ユロポン売りは本当に切ろうかなと考えてます。
上記以外では昨夜豪円買い、ドルストレート系買い等持ってます。ではまた来週(^^)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です