5/22FX戦略

🐰おはようございます 野崎🐰
🔔昨夜はカナダ円を日足確定よりかなり早く4時間で入りガッツポーズ🗽です。
何回言ってもギャンブルだった彼に光明が差してきた。努力は裏切らないと言いますが彼は失敗しても失敗しても食らいつく根性があったんです。いじけない強い根性。目をキラキラさせて40過ぎの彼は少年のように今夢中になって頑張っています。

 

 

 

・ドル円110.28+109.72の買いは週足75(111.23)を一時突破。4時間も含めてかなり空気たまっており警戒はしてますが粘ります😊これより先は追撃カイはしないと思います。
・ユーロドル1.1858売り+1.2080売りは月足20(1.1711)に肉薄。勿論持続。
・ユーロ豪売り1.5705は更に下落加速😁月足で売りシグナルになりそうやね🌋
・ユーロポンド売り0.8737(先週末仕掛け)はアカンけど我慢😫

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です