円安なき株高

⭕おはようございます野崎⭕
株高だけど円安にならない相場が続いてます。
円安なき株高。昨年末からの流れであり株式市場には外国人がコツコツと買いを入れてます。ガサッと一度にではないのが昨年末からの買い方の様です。
ただし裁定買いは3兆円を越えてるので3.5兆届いたらかなり警戒しますばぃ。
しかし、そのことで下落するなら、そこは絶好の押し目買いと見てます。
ドル円スイングは円安なき株高なんで値幅を狙えません。

したがってスキャル有利の市場状態と言えます。その時々の市場環境にあったトレードを心掛けてます。
チャートは日足。昨日も解説しましたがゴハ成立しない値幅縮小のレンジ相場ですね。
もちろんスキャル組は心配無用😎毎日稼げてます。おっちょこちょいもいますけどね(笑)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です