減税案下院通過

ドル円は4時間足が75抜けたことで前進😁上昇三波となり前回下落した半値戻り付近で一服中。年末に向けて株高円安となれっていう思いです。

日経トップに日本株を買いだした日本人とあったけど外国人は先月は売り越してるから見事に外国人の利食い先になってるね。天井に見受けられるニュースなんで、チョイと警戒😎

トランプ政権肝いりの減税法案が下院を無事に通過🎄。このことで法人税は大幅に下がり米国経済へさらなる刺激を与えることになります。

NYの方は反応が限定的でしたがポジティブであることは間違いない🍎

それにしてもビョンチャン五輪大丈夫なんかな〜北の選手はまだ出場を決めてないらしいしな〜❓

北への攻撃はサイバー攻撃で行くとも報じられてるけど❓実績が乏しい攻撃らしいんで、サイバー攻撃だけでは無理だろうね😫

その際のとばっちりは間違いなく日本なんだろうな〜

愚痴っぽくなりましたね。では本日も頑張りましょう😉

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です