NYとドル円の逆行

NYの週足とドル円の週足。NYの勢いに為替はついていけずCME225は足を引っ張られる展開っちゃ。それでもドル円のMAの状態は悪くはなく持ち合い脱出を伺っているのだと思うとばってんNYの滑落と同時に円高局面へ入るってことも十分考えられるにゃ~。
それ位に大きな分岐点にドル円はおかれているのだち思うバイ。
BCの先物が上場され暗号通貨市場は一段上のステージに上がったことは言うまでもなくCMEでの取引がスタートすれば余計に信用性は増すち思う。だから投資対象としては絶対に入れておくべき。
しかし勘違いしてはならない。中央銀行がなくなってBCが世界の基軸通貨になるとか訳わからんこと言っているサイトを見ると・・・オカミの力を知らないから言い切れるんやち思う。
まっいいけど暗号通貨にはブラックマネーの温床にならないような仕組み作りが必要だと思うよ。

では今日はスクールの忘年会なんだ。盛り上がること間違いない!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です