雇用統計前には

NYは強いまま今年最後の雇用統計を迎えます。日経に関しては水曜に急落しましたがドル円が円安方向に反発したことで続落を回避。それでも為替と株の連動性が低いな~と思う今日この頃です。
ビットコインはバブルの形相で鋭角に上がっている分、ドスン待ちというスタンスの方が多いかも。だからこそ上がるんよね。まっ5波なんで●●●●●以外では買わないもんね~(^^)
●ドル円は見事に4H足3波となり113円台回復となり日足雲上限を狙う感じ→買い保有中
●ポンドドルは終わると見せかけといての4H75反発→買い数枚だけ保有中。4Hで押し3入っているみたいなので追加するか検討中。
雇用統計前には清算する予定ではあります。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です