選挙までは崩させない!!

■11日-朝コメント■
NYは69ドル高となり高値更新。シカゴ225先物も20815円で妙に高い。しかし株高の最中に動かなかったのがドル円
9月下旬から横ばいと言っていいと思う。出遅れて円安に向うのかと思いきや、それが、ここに来て崩れてきており北警戒を続けている模様。
NYが高いのは問題ないが選挙モードで日経が上がっているのは思考の邪魔。為替が本来の日本市場の状態なんだと思っています。ただし選挙までは崩させない。そういう意図が働いてるのは間違いない

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です